アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院ですが、いま通っているところが遠いと言って、紹介状を書いてもらって、その書いてもらった病院に行って、もし先生と合わなかったばあい、もう変更しにくいてすよね?
その場合どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

>その場合どうすればいいですか?


いま通っている医療機関に通うだけ
どうしてもと言うなら、再度違う医療機関に紹介状を書いて貰うだけ
    • good
    • 0

紹介状は その医師が診断した報告書なので あまり関係ありません・・



他の病院で初診としてなら どの病院へでも受診可能
    • good
    • 1

患者が医師病院を選ぶのは当たり前のことです、合わないのに無理に通院する理由はありません、何の遠慮があるのですか?合う医師に合う迄探し続けねばなりません。

    • good
    • 2

自分の病気なんですから他人に気を使うことはありません。


初診として別の病院にかかりましょう。
    • good
    • 1

今通ってた病院の医師に違う病院を照会して貰えばよろし。


 ワシは数年前に大病を患った時に、紹介状を書いて貰った2つの病院でサジを投げられて、3回目の紹介状を書いて貰った病院で診て貰っています。
「もし、紹介してもらった病院が合わなかった」の回答画像5
    • good
    • 1

もう一度紹介しなおしてもらうか、一から新しい病院に通う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!