プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オクラカレーはあるんですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (7件)

別にあるとかじゃなくて、作るんだよ。



20代の男性がオクラ好きなの?
    • good
    • 0

カレーの具材にはどうかと思うけど、すでにあるようにトッピングとして使うにはいいんじゃないですか。



サッと湯がいて適当な大きさに切り、上から散らせば青みが茶褐色に映えて、ネバッとした食感とカレーの辛さが絶妙にマッチする。
    • good
    • 0

茄子、オクラ、トマトで夏野菜のカレーを作りますよ。

    • good
    • 0

あるか無いかより、トッピングですから何でもありですよ。


なすびカレーも美味しいです、オクラも合うんじゃないですか、ブロッコリーの塩茹でもトッピングしましたが美味しいです。
カツカレーは美味しいですが天ぷらは合わないでしょうね。
グリーンピースは絶対合うと思います。
合いそうなのをトッピングしてみるのも楽しいですね。
    • good
    • 0

オクラは、サブとしては”あり”だが主役にはなれないので、オクラカレーはないわ。

    • good
    • 0

写真がありました。

「食べ物の話」の回答画像2
    • good
    • 0

ココイチのトッピングにオクラ山芋があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!