プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なめこの味噌汁って飲んだことはありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

良く飲みます。

豆腐も一緒に入れますけどね。
    • good
    • 0

ありますよ。



なめこの”ぬめり”があって、美味しいです。

健康のためにも良いのではないですか。
    • good
    • 0

あります! 美味しいです!

    • good
    • 0

あります、あります、ありますよ。


なめこの味噌汁は、良くつくります。
なめこのぬるぬるが味噌汁との相性が良いので、凄く好きですし、美味しいです。
    • good
    • 0

はい。

あります。
    • good
    • 0

当たり前に毎年、何度か食卓に出ます。


今は別な地に転居しご無沙汰してますが、以前は毎年家族で山に入り取りにも行ってました。

今はそんな苦労、手間掛けずとも、人工栽培の物が手軽に手に入りますしね?
    • good
    • 0

舌触りとのど越しがいいですね。


思い出しても、生唾が。
    • good
    • 0

はい!大好きです(^^)


最後に小ネギを刻んで入れたら
美味しいです。
    • good
    • 0

コンビニにも売ってるカップの赤だしめちゃくちゃ好きです

    • good
    • 1

あります。


私の感覚だと、味噌汁は「食べる」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!