電子書籍の厳選無料作品が豊富!

도희야 どんな意味ですか?直訳をお願いします。。

A 回答 (4件)

直訳は「トヒよ」、「トヒちゃん」。


도희 が人名で、야 が呼びかけの「~よ!」、「~ちゃん」等の意味。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。呼びかけなんですね。
ドヒが物語の子の名前です。でも直訳は呼びかけなんですね。あ

お礼日時:2022/10/05 19:26

ドヒちゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/05 19:23

映画「도희야 」で、


主人公がソン・ドヒという名前みたいですね。

邦題は「私の少女」と、名前を使わないものになっちゃってる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りなんです。

お礼日時:2022/10/05 19:23

機械翻訳すると


「ドフィなの」
「도희야 どんな意味ですか?直訳をお願いし」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/05 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!