アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2554万円貯金があります。50代前半。不労所得が、月に7万円あります。遊んで暮らしてます。月の生活費3万円。食費7万円。

いつまで、遊んで暮らせますか❓実家暮らし。

A 回答 (7件)

> 不労所得が、月に7万円あります。


> 月の生活費3万円。食費7万円。

毎月の出費がこの10万円だけなら毎月の貯蓄からの持ち出しは3万円。
2,554÷3=851で余り1。
つまり851ヵ月暮らせ、851ヵ月経過時点での残金は1万円。

で。
851÷12=70余り11。
つまり70年と11ヵ月。

そんな感じで。(_ _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/02 16:49

生活費3万には国保の保険料を含みますか?


含まないなら、月の食費以外の支出合計はいくらになりますか?
    • good
    • 1

7万の収入はいつまでもらえるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ぬまでです‼

お礼日時:2022/10/02 17:43

てか、


月10万円でよく生きてますね。

そこ調子で生き続けてください。
    • good
    • 2

50代前半で「実家暮らし」と言いますか?


 
親と同居?
「いつまでも あると思うな 親と金」
 
同居であれば、そろそろ親の介護が視野に入ってきます。
覚悟は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両親は、既に亡くなってます。

お礼日時:2022/10/02 16:57

7万の収入はいつまでもらえるんですか?


健康保険や国民年金は未払い?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康保険は国保保険料を払ってます。年金は、通算10年かけてないので老齢基礎年金は、本当のジジイになった時に貰えません。

お礼日時:2022/10/02 16:59

私はもうすぐ後半ですが遊んで暮らしていますよぉ



実家?税金の種  持ち家 キャッシュで支払い済

いつまで、遊んで暮らせますか❓
@そんなもんわかりません

私は遊んでますが常にお金を回す事は考えているので減るどころか逆に増えてますが

この先何があるかは誰にもわかりません♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!