プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして自民党って気持ち悪いのですか?

A 回答 (15件中1~10件)

宗教に染まっているからです

    • good
    • 2

中国共産党みたいなもので、ずっと権力を握り続けているからです。

    • good
    • 2

説明する、と言いながら絶対に説明しない、の繰り返しです。


本当のことは言わないので、何を考えているのかわからないところ、
ですね。
    • good
    • 1

選挙では確実に勝てるので好き放題にしています。

タガがはずれて腑抜になっているからです。
    • good
    • 1

菅再登板とか、あり得ない、それほど総理にふさわしい人材が不足しているのか?


と疑問に思うほど、変なことを言う人が発信力がある政党だからです。

他国の宗教団体や自国の宗教団体と、自分たちの票や金のためには、政治家でありながら、矛盾したイデオロギーも承知した上て深く絡んでいるところも気持ち悪いです。

政権政党でありながら、党利党略最優先で、政権を担う政党として、考え方が違う国民、いろいろな立場の国民がいることを理解したうえで、それを漫勉なく政治的に取り上げて調整する、民主主義国の基本的政治姿勢を知っている責任ある政治家がおらず、たまたまいたとしても自分たちで潰すような議員ばかり多い政党です。

自民党が政権政党である限り、日本は、このまま現状のように堕ちる一方しかないと思える政党だからです。少なくとも現在の党の重鎮、総理の椅子に色気がある連中は、そんな者たちばかりです。
    • good
    • 1

反日朝鮮カルトとずぶずぶの売国政党が愛国騙ってるのが気持ち悪い。

    • good
    • 3

イシヤ(悪魔崇拝者)の傀儡政権だからです、


同等の組織は他に巨人や文科省が有ります
    • good
    • 0

自民党に限らず、政党ってどこも気持ち悪いけどね。

    • good
    • 0

差別主義者だらけだから。

    • good
    • 2

一度、高市にさせてみたら。

総理。実験ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!