電子書籍の厳選無料作品が豊富!

看護師学校の時

後ろの席の同期生から、働かない❔入社祝い金でるよ。

と声をかけられました。

よく派遣で入社祝い金などがありますが

過去にそういうところで働いてろくな目に

合わなかったので

静観していました。

考えすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

それは、紹介した人にも、紹介料が入るからです。

働かないで稼げるので、友人未満の知り合いを誘うのです。
    • good
    • 0

人材不足ですから普通にあると思いますよ


コロナ全盛の時も政府も似たような支援金出してたじゃないですか
ただそれ位忙しいとかは覚悟でしょね
    • good
    • 0

祝い金を貰えるタイミングだと思いますが、3ケ月か半年働かなければ出さないってのが決まりみたいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!