電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それで通勤途中、車の中もずっと臭くて変だなあと思ってたんですが、結局、職場に着いたのですがそこでもやっぱり同じ臭いがしました。(約7kmの距離)
空気そのものが臭いという感じなんですが、どういうことが考えられますか?
午前7時くらいのことです。

質問者からの補足コメント

  • 私からの臭いではないです。今も室内なのにまったく臭っていません。
    外が臭いんです。

      補足日時:2022/10/09 11:31

A 回答 (5件)

近隣の方が硫黄系の入浴剤使って朝風呂してるんじゃないでしょうか 「湯の素」とか使うと硫黄臭がします



貴方の衣服に臭いが移ってしまったとか

またはマンホールからのガス漏れも考えられます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
7kmも続くとは思えないんです。

お礼日時:2022/10/09 12:45

犬の糞どなたか踏んで無いですか。


同じ様な事以前有りました。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでどうして玄関開けたら臭いだすんですか?

お礼日時:2022/10/09 11:44

副鼻腔炎では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから外の臭いだって書いてるでしょ。

お礼日時:2022/10/09 11:43

ひょっとして便秘ではありませんか。

便秘が常習化すると、口臭が便のような匂いになることがあります。ご自分の口臭ではありませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、玄関出るまではなぜ臭わないんですか?

お礼日時:2022/10/09 11:29

あなたの衣服に便が付着してます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目に回答してください。

お礼日時:2022/10/09 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!