アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロッコリーの茎のアレンジレシピ意外な食べ方ってありますか?

A 回答 (5件)

シチューやカレーに入れます。


一緒に湯がき 煮込み料理に使います。
結構揚げても美味しく 温野菜の時も美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/13 12:59

シロップ煮にしてケーキのトッピングに使います 緑がきれいですから


後は煮びたしです
「ブロッコリーの茎のアレンジレシピ意外な食」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/13 12:59

よく茹でた後に、豚肉と炒めるとおいしいですよ。


味付けはシンプルに醤油、ゴマ油でもいいですし、
オイスターソースでもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/13 07:00

肉巻きに使います。


ブロッコリーの芯部分を包丁で枝部を取り除き、1 cm 角程を使います。
調理方法は色々な肉巻きと同様なのでレシピは省きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/13 07:00

米と一緒に炊く。



カロリーカットされたご飯に成ります。
ダイエット食に最適ですねッ!

ご質問ありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/13 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!