dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチンを4回接種しても、熱が出なかった人は多いのでしょうか?
私は4回接種しまして、3回目以外がファイザー(3回目はモデルナ)でしたが、翌日にだるさはあったものの、熱は出ませんでした。

A 回答 (5件)

ファイザー → ファイザー → モデルナ → モデルナ


と4回接種済みですが、副反応としては発熱も倦怠感も無かったですが、接種した付近が
筋肉痛に似た痛みが接種翌日から2~3日あったぐらいです。
    • good
    • 0

私はモデルナ4回で、一度も熱は出ませんでした。

    • good
    • 0

4回目もファイザーで7月15日に接種しました。


翌日少し患部に熱があった程度で問題はありませんでした。
12月中旬の5回目も接種します。
    • good
    • 0

私は、


ファイザー(何もなし)
ファイザー(何もなし)
モデルナ(筋肉が痛んだだけ)
ファイザー(何もなし)
でしたね。
    • good
    • 0

全く4回とも熱は出ませんでしたよ!


何もなかったですよ!
出歩いてもコロナにならないです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!