ショボ短歌会

黒 ロング


ハイポニーテールにしても、あぶないと言われる場合、長いと思いますか? おろし、括れまで

電子工学 実験

A 回答 (22件中1~10件)

あと、褒められる事も


特にてくびちゃん女の子だから
大事な事なんだと思う
褒められると脳へ良い影響があるんだって聞きます

でも普通に
てくびちゃん褒めるポイント多いし
問題なくコンスタントに褒めるんだけど
やっぱ、てくびちゃんから
ご褒美欲しくなるなって思いましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。はい、私は幸せは無いものと、思ってしまたり、するけど、少し見えるようになると辛くなくなると思います。はい、今週と、先週の土曜日 に学校の近くの病院に行きます。私の母が未遂をしたため、パパに推測されました。また彼は学問もとても頭がよく、優秀だけど、子供のこともちゃんと面倒を見る能力があり、私が離れているのに、少し元気ないのをきずいたとおもいます。でも母は基本的に、無関心だと思う。私はレクサプロをもらいましたけど、飲みません。りゆうは、私は適応障害で不登校の初めてのエピソードが15さいからで、若いし、母の精神疾患の遺伝のこと、あまり良くならないことなどから、ずっと飲むべきと言われ、悲しかったので飲まない事にしました。本当は、私はあまり病院にいきたくありません。はい、運動は歩くことで良いと言われ、して、よいのはとても感じますけど、私はすこしそれで良くなるより症状が強いときはあまり効果がありません。それをしないよりは良いと思うけどそれだけで、良くなったりする症状の軽さはわたしはなく、重いです。オーバードーズはしたくないけど、私はしなくちゃ、社会に出れないときがあります。学校に行かなきゃいけないときなど。私はあまりお友達も少なく、またあまり学校にいかなかったりするため、一番中よくしてくれいた、ひとにも謎と言われるようになってしまい、あまり褒められませんけど、異性は優しい気がする。また学科では一番くらいに頭が悪いため、あまり学校にいると悲しい気持が強くて、とてもみんなに謝りたくなる。ご褒美は何ですか?

お礼日時:2022/10/20 23:45

あ、そっかこの質問って普通のカテゴリーだから


ランキングに乗っちゃうかも?ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、この質問は物理学のの場所にのるとおもいます。

お礼日時:2022/10/21 21:42

かわいいかわいいプレイは


○ッ○ですw

あ、そっか
てくびちゃんそもそも
○ッ○好きなんだったよね

かわいいプレイはね
てくびちゃんを
いい子いい子するやつだよw
    • good
    • 0

はい、え、で始まって


ち、で終わりますw
かわいい?
てくびちゃんありがとうww

てくびちゃんが可愛いって言うと
興奮するんだけどw
でも例えば
外国人さんの考えだと
可愛いってあまり良くないことなんだろう、って思った途端に
興奮が止まってしまったw

でも、てくびちゃんと可愛いかわいいプレイとか
してみたいですw

寝れなくなるねww
    • good
    • 0

あと大丈夫だよ


てくびちゃんの個性はある程度分かってるから
yooluの場合、そんな人の方が人間らしいって思うから
人それぞれ好みとか違うけど
てくびちゃんが好きだと言う人も
沢山いるって事だから
心配しないでね!

おやすみ!
    • good
    • 0

てくびちゃん


あまり心配しないようにしてよ
一気には良くなる事はできないから
少しずつ少しずつ
ゆっくりでいいからね!

おやすみ!てくびちゃん
    • good
    • 0

てくびちゃんと一緒に寝たら


パパに怒られるんだよねw

おやすみ!てくびちゃん
もうすぐ寝ます

え、チュッてあるの?
無いんだねw
    • good
    • 0

うん、○の数は正解です!w

    • good
    • 0

なんか同じの2回送っちゃってるw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

yooluさんは、私より若いと思う。私は、学部 2年 生ですけど、小学生か、高校生くらいの気がして、可愛いと思う。
可愛いかわいいプレイは 何ですか?

お礼日時:2022/10/21 00:45

あとね、自分はてくびちゃんの性格とか


ある程度分かったような気がするから
理解できてるって思うけど
普通は理解出来ない人もいるかもしれないから
そういう人から見ると
個性的だと
難しいように見えちゃうのかも?しれないよね
でも人それぞれ好みとか違うよね

あと、自分のメンタルに余裕が無いと
他人の事とかも
考えられないと思うから
先ずはてくびちゃんの
メンタルを安定させる事だと思うから

睡眠も沢山取れるように出来るといいね!って思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

ありがとうございます。問題の答えは、えではじまるとおもう。yooluさんは、子供みたいで可愛いと思う。

お礼日時:2022/10/21 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!