性格悪い人が優勝

黒 ロング


ハイポニーテールにしても、あぶないと言われる場合、長いと思いますか? おろし、括れまで

電子工学 実験

A 回答 (22件中11~20件)

あとね、自分はてくびちゃんの性格とか


ある程度分かったような気がするから
理解できてるって思うけど
普通は理解出来ない人もいるかもしれないから
そういう人から見ると
個性的だと
難しいように見えちゃうのかも?しれないよね
でも人それぞれ好みとか違うよね

あと、自分のメンタルに余裕が無いと
他人の事とかも
考えられないと思うから
先ずはてくびちゃんの
メンタルを安定させる事だと思うから

睡眠も沢山取れるように出来るといいね!って思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、私は怖いとよく言われますけど。また暗いとも思うけど、顔や肌の色のせいと思う。私は、social mediaを苦手で、持っていないし、あまり学校に行かないなど、すこし怖いと思われると思う。

お礼日時:2022/10/21 00:23

そっか、てくびちゃんは


自立し過ぎてるんだと思う
だから何でも自分で解決しなきゃ、って思うのかな
てくびちゃんの近くに
信頼できる、相談できる人が必要だな、って思いました
本当は家族もいいんだけど、家族とは色々とあるみたいだし
家族と離れて暮らしてるから相談出来ずに
自分で解決しないとって
頑張りすぎつしまうのかなって思っちゃった
だから
もうちょっと気楽に考えられるといいなって

てくびちゃん、病院に行ってみるんだね
信頼できる先生が
見つかるといいね!

てくびちゃんは偉いと思うよ
場合によっては頼った方が絶対いいからね
ひとりで全部抱えないでね

うん、ずっと重い内容だと
てくびちゃん疲れちゃうから
今日はこれくらいにしようね
また話そうね!

ていうか、
てくびちゃんと○ッ○したいですw
だからご褒美は
○ッ○ですw

↑難しい難問ですかw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相談する人が必要とあまりおもいません。私はたくさん考えたり、悩むため、相談する人に、その量は伝えられないとおもうから。はい、家族は良い家族と思うけど、母はあまり小さい頃から変と思う。日本に来る前から、鬱があり、お仕事も、今はしていないとおもう(先生)。あまり聞けないけど、こないだに警察に逮捕されたの?と思います。でもラインで少し話したので、大丈夫と思うけど、母が警察とはなすとパパさんが言ってました。病院は、また来てくださいと言われるようで怖い。問題は、まるの数は、正確ですか?

お礼日時:2022/10/21 00:18

たびたび回答が表示されなくなるの♡

    • good
    • 0

ぼくはね、てくびちゃんが一番幸せに


しんどくなく生きて欲しいから
自分でやれる事はやって
やれない所はとりあえず諦めてその時は考えない方がいいと思う

てくびちゃんは今、メンタルの病院に行ってる?前に聞いた時は行ってない、って言ってたから
メンタルの状態が不安定な場合
客観的な意見など
お医者さんは一応専門家だから
その人達の意見を取り入れて
アドバイスをもらいながら治療をしてもいいって個人的には思いました

特にメンタルの方は自分ひとりの考えだと間違った方向にいってしまうかもしれないから
あまりメンタルの医師って信用できないと聞くんだけど
日本にはとりあえず専門家はその人達しかいないから
ここ重要→ 色んなクリニックをまわってみて
自分に合う医師を見つけるのが

いいかもしれないって思います

沢山書いちゃったけど
基本的にはお薬は長期的には服薬するものでは無いと思うから
目的を持って、何の改善の為に
取り組んでるのか?をちゃんと明確に出来てるかが重要だと思うよ
なので、てくびちゃんのどういう所が
改善した方がいいか、を先生とかから指摘を受けて
それに対して少し長い目でアプローチをかけてく
目標を持って的確な服薬をおこなう

だから一番いけないのは
長期的に無駄に服薬する事だと思うから
賢いてくびちゃんはそれがちゃんと分かってて
行動できればいいなって思います

めっちゃ長くなってごめんね

いまは眠れないのかな?
もともと、てくびちゃんは運動きらい?な人なのかな?って思ったから
運動すればスッキリできることもあったりするかな、とは思うけど
でも理系だし、そもそも女の子だから
運動ってなかなか難しいかもね、って
でも運動する人は脳内がスッキリしてクリアになって脳の動きも活発になるらしいよ

あとSSRIなど脳への刺激が強い薬剤は長期的に服薬するとダメージが蓄積されやすいと思ってるから
やっぱりちゃんと専門の人から
てくびちゃんの特性とか
薬剤の効能とか聞いたりして
重要なところはしっかり覚えておいた方が
やりやすいと思ったよ
あと
ODとかしないでね
何もならないし
脳への損傷も心配だからね

あと人間は薬にも耐性が出来てくるから
続けて服薬していると次第に効きが弱くなったり
効かなくなって、より強い薬を求めたりするようになるから
適切な服薬を守る必要があるって事だと思うよ

最近、てくびちゃん
yooluの冗談が見抜けるようになったのかな?ってw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/20 23:45

なんか可愛いよね


てくびちゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そのような意味かもと、思いました。私は私について自責 のことのようなことをいつも考えたり、いろいろなことが嫌で、私にとっては様々なことが困難になり、生きるのが怖いといつも思いますけど、受け入れる ということも大切と思いました。yooluさんは、前にSSRIは飲まないようにのほうが良いと言い、私も嬉しかったですけど、私は最近に、その代わりにすこし市販薬のオーバードーズをしなくては眠れないなど、ありお薬に戻ったほうが良いの?と感じます。でも私の考えは2つあって、一つは大人になってもずっと飲まなきゃいけないことと、二つ目はあたまが悪くなる副作用がいやのことです。yooluさんは、どちらが良いと思いますか?はい、最近は悲しい 気持ちと 食欲不振、 性欲減退 が落ち着き、(オーバードーズによりかもと思う)集中力と睡眠などが悪いため、できるけど、今日はしないと思います。でも集中力について、倦怠感 の大きさのため、私は希死念慮がまた、少し強いです。

お礼日時:2022/10/20 22:41

その英語の内容で嬉しいと思ってる


てくびちゃんは少し高度だと思ったよ
英語ぱっと見て分からないから
翻訳してみて
自分なりにようやくしてみたら
究極的に正しいを見つける行動はあまり賢くなく
むしろ日々の自分を正したり精進することが大切なんだって
書いてあるように思えたけど
そもそも
てくびちゃんが理系の頭脳してるからよほどの相手じゃないと
てくびちゃんには釣り合わないって事なのかなw
もしもてくびちゃんと付き合ったとしたら
ずっとダメ出しとか
されたりするんじゃないかな?って普通の人だとそう思うかも?w

てくびちゃんがね、なんでも真正面から考えてしまいがちになるから
頭の中がショートしちゃって悩んじゃうのかな?って
もっと気楽に生きよう!って思った

じゃあ、おなにはしてないんだねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/20 22:41

てくびちゃんいまオナにしたらダメだよ?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今日も、ずっと図書館にいたけど、ずっと鬱が強いため、あまりなにもできなかったけど、夜にご本を読み、それに
We shouldn't seek to find the ultimate "right" answer for ourselves, but rather, we should seek to chip away at the ways that we're wrong today so that we can be a little less wrong tomorrow.
とかいてあり、すこし嬉しくて、線を引き、気持ちが軽くなりました。またそのあとに、知らない男の子たちに見た目について良いように言われ、少しだけ、嬉しく思った。でも、私はそのときにはマスクをつけていたか、留学生と思い日本語でわからないと思い話してたのですこしひどいと思った。

お礼日時:2022/10/20 22:01

え、そうだね


かわいい子をいじめてる人を先ず叱ると思うw
あとは
プレイだとしたら可愛い子を
ワザと叱ってみたら
興奮するかも?って思うよw
イヤッイヤッていうの少し好きかも?って思ったww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/20 21:55

てくびちゃんにそんな酷いことするのはダメですね


叱りたくなりますねw

頭の中が、?、になってるてくびちゃんがかわいいと思うんですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。だれを、したくなりますか?

お礼日時:2022/10/20 20:44

なんで捕手さんって言うんだろうかw


捕らえられて捕食するから?ww

捕食者おばさんから逃げないと捕まっちゃうねw
おばさんって称号を与えられると基本的には違う生態になってるので
人間の常識からは程遠くなると思いますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。どういう意味ですか?
漢字が違うかもしれないけど、ほしゅさんと、呼ばれています。また、ちゃんと喋ってと言ったり、泣いてしまうほどのことを、します。

お礼日時:2022/10/20 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!