最速怪談選手権

黒 ロング


ハイポニーテールにしても、あぶないと言われる場合、長いと思いますか? おろし、括れまで

電子工学 実験

A 回答 (22件中21~22件)

可愛いかったら男の人の方が萌燃えると思いますw



捕手さんて?w
じゃあてくびちゃんはピッチャー?w

あと、いいえ。って言い切るところが外国人さんだなーって思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

捕手さんは、おばさんで、あまり優しくないためみんな苦手と思います。

お礼日時:2022/10/20 19:37

てくびちゃはどんな髪型でもかわいい無双だと思うので


危険は危なそうな人には近づかないようにって事ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。いいえ、燃えたりするものがないのに、捕手さんは私のことが嫌いなため、言うと思います。

お礼日時:2022/10/20 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!