プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐川急便のお問い合わせなのですが、画像の状態から2日くらい動きません。
そういうものですか?それとも忘れられてるのでしょうか。
高額商品なのでしんぽいです。
※釣りでありません。誹謗中傷、批判も厳禁です。

「佐川急便のお問い合わせなのですが、画像の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どうして、こんな質問したかと言うと、詐欺だった場合、学校で、反省文を、書かなくては行けないから、です。
    書きたくないので、質問を、しました。

      補足日時:2022/10/22 22:06
  • 皆さん回答ありがとうございますm(*_ _)m
    佐川急便に問い合わせをしたところ、現在税関にあるそうです。
    ひとまず安心しました!
    くだらない質問なのにありがとうございますm(*_ _)m

      補足日時:2022/10/23 12:44

A 回答 (5件)

ふつう半日以内に反映されるはずです。


ちょっと、催促したほうがいいかも。
    • good
    • 0

送っていない(詐欺など置くる気が無い、発想を忘れている)


送ったが伝票番号が間違っている、システムに入力し忘れている。
など考えられるが訊くべきは送り主であってここでも佐川でも無い。
    • good
    • 0

回答をしてください」←回答が欲しいのなら上位に立つのではなく 下位に居なさい・・



実世界で他人に聞いたり アドバイスを受けるには 頭を下げたり お金を払ったりして聞くのに このサイトの質問者は「俺が質問してるのだから答えろ」と 言わんばかりの我儘しか見えて来ない・・

第三者に聞く態度とは とてもじゃ無いが思えない
    • good
    • 0

ん?反省文かく かかないは、もー決断して、なにか?注文した後だから、あなたの結果は変わりませんよ



さっきの意味が、よく分からなかったみたいですが、
佐川急便に登録がないてのは
 
買ったところが、そもそも出してない詐欺なのか?

番号を間違えて教えてるか?

の可能性が高くて
佐川急便側←はわからない 
佐川急便側のせいである可能性が低いてことです

預かったけど、データが、載らないとかは考えにくい
    • good
    • 0

見た形では、少なくとも佐川急便にはデータがありません=荷物を預かってません 知りませんて状態ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

成程……。もう少し待ってみます。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

お礼日時:2022/10/22 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!