アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田内閣は短命に終わる?と思いますか??⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2022/10/23 08:43
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(ヾ(´・ω・`)

      補足日時:2022/10/24 16:27
  • 訂正‼️民主党→民社党‼️

      補足日時:2022/10/25 01:12
  • ムッ

    日本国の政策に韓国のカルト教団に左右されていた事実は確かだよ‼️安倍晋三殺害は肯定的に見てはいけないが、この事件がなかったら発覚してなかった思う‼️(^人^)安倍晋三はへたに生きてたら世間に袋叩きにされてるよ‼️( ;゚皿゚)ノシ何しろ韓国カルト教団の手先だったのだから、世間の見方もかなり変わり国葬反対派が増えた‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/10/26 07:35
  • プンプン

    日本国は素晴らしい民主主義国家?であり、何事も法に乗っ取りやらねばならない‼️のは理解出来る‼️しかし、今まで善良な日本国民を洗脳して、高額献金させて破産、自殺、一家離散などをさせ続けて来た韓国の反社会的団体、カルト教団をなぜさっさと解散させられないのだ‼️??┐('~`;)┌自由をはき違えてはいませんか?こんなカルト教団は宗教ではない‼️こんなカルト教団に信教の自由はない‼️( ;゚皿゚)ノシふざけるな‼️まさに日本国を食い尽くすカルト教団だよ‼️さっさと叩き潰してしまえ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/10/26 07:56
  • プンプン

    細田衆議院議長は紙切れと一部議員に説明しただけで終わる❗と思うなよ‼️( ;゚皿゚)ノシ条件付きなしの記者会見やれよ‼️萩生田や下村も同じです‼️脱税疑惑議員は国税庁がしっかり対応しろ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/10/27 07:41
  • ・・・。

    訂正‼️民主党でした❗

      補足日時:2022/10/27 08:03
  • プンプン

    ここまで旧統一教会問題が拡散したら、自民党が強権発動して、解散させてしまわないと共倒れになるぞ‼️((゚□゚;))

      補足日時:2022/10/27 10:32
  • ムッ

    どうも岸田総理は旧統一教会問題を甘く見すぎだなぁ‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/10/29 17:56
  • ・・・。

    旧統一教会問題には蓋をして終わらせたい‼️ようだが、そうはいかん‼️細田衆議院議長に記者会見させたり、安倍晋三との関わりなどを調べる気などまったくない‼️( ノД`)…本当に世論を読めない天然ボケ総理だわ‼️( ノД`)…

      補足日時:2022/10/30 07:55

A 回答 (15件中1~10件)

終わってほしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感‼️( ;゚皿゚)ノシ山際が又コロナ対策本部長だとよ‼️( ノД`)…岸田は本当に世論を読めない総理だわ‼️(ヾ(´・ω・`)

お礼日時:2022/11/03 20:23

細田衆院議長の馬鹿面を見るにつけ、時代劇「赤穂浪士」の吉良上野介を連想してしまう。


野党には一層の奮起を促して「吉良の首」を取ってもらいたい。
討ち入りは12月14日だが....。
「岸田内閣は短命に終わる?と思いますか??」の回答画像14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旧統一教会問題には消極的‼️山際はコロナ対策本部長?(笑)(笑)(笑)岸田内閣なんか❎ダメだわ( ノД`)…最低↘️

お礼日時:2022/11/04 22:31

結局安倍派、麻生派のおこぼれなので本当の闇知らないから怖いんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

旧統一教会や九州の893を国が長年放置し、厳しく取締りしなかった‼️から、被害者続出したのです!国の責任です‼️裏で政界に大金が流れていたのは推測出来る‼️( ;゚皿゚)ノシ反社会的団体はごちゃごちゃ言ってないで、さっさと叩き潰してしまえばよいだけの話‼️( ;゚皿゚)ノシなぜ最悪なこれらの反社会的団体が存在してるのだ⁉️??┐('~`;)┌旧統一教会問題を甘く軽く見ている岸田内閣なんか支持率急落らせて総辞職に追い込むべしだ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/10/30 07:29

そこは同感だけど


ヤクザと付き合うと裏も握られて一生強請られるのと一緒
まして一心同体だったのだからなおさらかな?
攻めてる振りしてるのが関の山
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

岸田が旧統一教会問題に真摯に取り組まない‼️のは、次々と旧統一教会側から今までの関係をばらされてしまうと、自民党が崩壊しかねないからだと言われている‼️( ;゚皿゚)ノシ山際をコロナ対策本部長にしたのは、老害甘利に頼まれたからだ‼️といわれる‼️息子をこの支持率急落している時に総理秘書官にするなど、まったく世論の反発を気にしてない‼️天然ボケ、頭お花畑総理だわ‼️( ノД`)…とてもじゃないが、総理の器ではない思うけどね‼️(^人^)

お礼日時:2022/11/05 17:17

安倍の件の本当の黒幕はどこなんでしょうね…


岸田周辺の誰かも一枚噛んでるんでしょうが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

岸田の後援会長もバリバリの濃厚な旧統一教会の支援者だったよね‼️相変わらず異口同音に知らなんだ❗知らなんだ❗の連発(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2022/10/26 08:07

自民党内で、岸田降ろしの声が大きくならない限り、岸田内閣は安泰でしょう。

 泥まみれの自民党議員が多い中、なかなか岸田降ろしの声が上がる状況ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

萩生田もかなり濃厚な旧統一教会応援議員だぞ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/10/25 02:20

居座る 最悪の状態つずきそう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

山際は開き直って、法に触れる悪いことは何もしてないのだから、議員辞職する気はない‼️と抜かしやがった‼️ぶら下がりの記者連中は無能ゆえに無言‼️( ノД`)…善良な日本国民を洗脳して、高額献金させて、破産、自殺、一家離散などをさせて来た反社会的団体、カルト教団に味方して来たことを何とも思わないのか?となぜ詰問出来ない❗?( ;゚皿゚)ノシカス記者めが‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/10/25 11:35

あんな糞政権はサッサと店仕舞して欲しいと思ってる。


ところがドッコイ、意外や意外...しぶとく生きながらえるんじゃないだろうか?

自民党内の「壺議員」にしてみたら、岸田は "防火壁" だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

細田衆議院議長、萩生田それに脱税疑惑議員、バパ活の吉川らは議員辞職させろ‼️( ;゚皿゚)ノシ岸田内閣は総辞職させろ‼️( ;゚皿゚)ノシ世界家庭統一は解散させろ‼️こんな反社会的団体は宗教違う‼️ヾ(・д・`;)こんな団体に信教の自由はない‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/10/26 07:25

個人的には岸田内閣は短命に終わると思います。



歴史を顧みて、長期就任した内閣総理大臣って、少ないし、

国民の意思を全く受け付けないで強行した国葬とか無謀な借金で国難を乗り切ろうとか色々リーダーとしての無能さ・人間性の悪さとか透けてみえちゃうから、支持率も下がるし。。。

誰が内閣総理大臣になっても、有力有権企業や老害取り巻きの傀儡になるしかないから、政治体制を一新しないと、何も変わらん。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

おっしゃる通りですよね‼️第一、選挙に金がかかるのがダメ❎議員を厚遇し過ぎです‼️悪さしても、バパ活の吉川議員みたいなカスらを議員辞職させられない‼️電車でグリーン席必要?指定席で良いだろう‼️文通費必要?なぜ廃止にしないの?議員給与高すぎます‼️( ;゚皿゚)ノシ岸田は何回も言うように、自民党長老や派閥、公明党の意見ばかりに「聞く耳」を持っている‼️ゆえに、国葬の強行、山際更迭が遅すぎる❗と批判されるのだ‼️とてもじゃないが、旧統一教会解散や細田衆議院議長らの記者会見を開かせる突進力はない‼️( ノД`)…とにかく、思い切ったことが出来ない❗しない、したくない総理だ‼️( ノД`)…ハッキリ言って、総理の器ではない‼️世論を読めない天然ボケだよ‼️支持率急落している時に、息子を秘書官にしますか??┐('~`;)┌?(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2022/10/27 08:00

統一教会の問題次第でしょう。


如何に統一教会とズブズブの安倍派を敵に回さないように処理できるか。

それ以外では年金保険を60歳までから65歳までに引き上げて、支給開始年齢も70歳とし
支給額も減額すると言う事を言い出せば、支持率も急降下して数字上での政権維持が
難しくなるでしょうね。
その他では年度予算以外の赤字国債乱発によるツケとして、増税しなければと言う
話も浮いてくれば危ないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

山際大臣が事実上の更迭にとなり、大臣辞任したが、細田衆議院議長はこのままで良いのですか??┐('~`;)┌一部の議員だけ集め軽く説明して、幕引きはあまりにもおかしい‼️( ;゚皿゚)ノシ国民をバカにするのもいい加減にしろよ、老害‼️( ;゚皿゚)ノシそれに名称変更に至った経緯をきちんと調べ報告しなければダメだよ‼️政策協力確認?に同意署名した議員連中も全員調べ公表するべき‼️岸田総理は支持率急落で慌てて、旧統一教会問題にやる気?出したみたいだけど、本当に何事もやることが遅いし、ずれているよね‼️( ノД`)…国葬をやるべきではなかった❗が、世論調査で60%越えてる始末‼️なんかウニゃウニゃやってるようにしか国民には見えないよね‼️結局、この一年これといったことをやってない有り様‼️自民党の長老や派閥、公明党にばかり気を使って、肝心の国民の声をまったく聞いてない‼️このままいったら、支持率急落で強制辞任に岸田総理は追いこまれるかもよ??┐('~`;)┌とにかく、一刻も早く旧統一教会問題をバチッと解散させて、経済、安全保障など問題山積みなんだから、さっさとやらなければならない‼️ボンクラ野党に政権任せられないよ!‼️民主党時代はむちゃくちゃだったからね‼️( ノД`)…内政、外交、安全保障全部ダメ❎良かったら今も続いてますよ‼️(笑)(笑)(笑)

お礼日時:2022/10/25 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!