プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正月におせち料理は食べますか?私は食べません

A 回答 (5件)

食べます。

日本人ですから
「正月におせち料理は食べますか?私は食べま」の回答画像3
    • good
    • 1

食べます。


習慣になってます。
    • good
    • 0

一部、好きなものだけ食べます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

たべます。

母が作ります。
    • good
    • 1

食べないですね。

おせち料理でとても好きと言うのが無いですから。年明けのスーパーで黒豆や昆布巻きとかで半額で売られていたら買って食べますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!