プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私よりは頭がよいけど、普通くらいにお勉強してるひとでも、私は一年前に買った教科書は半分以下クラいにしか読み進められないのに、難しい数学のものでも、すぐに読見終わるといいます。そのひとはサークルやアルバイトもしているし、活発ですけど私は何もしていないく、時間がそのひとよりたくさん余っているのに、お勉強の進み方がとてもちがいます。どうしてと思いますか?

A 回答 (1件)

貴女には豊かな感性が備わってますわ。


だから、それだけで十分ですわ。
常識と良識と倫理観があり、法に触れる事さえ
しなければ、人は誰でも人生のA級ライセンス
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。でも、みんなに比べとても学習能力が低いと思います。

お礼日時:2022/10/30 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!