電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手作り、買った物問わず。

駅弁かの?

A 回答 (5件)

20kgの羊の丸焼きを河原で焼いて、運動会に運び込んで差し入れしたのが最高額だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいな!

お礼日時:2022/11/01 23:02

皆がやりたがらない町内会のイベントの運営のお手伝いをした時に町内会費ですんごいの出ましたね。

まあ、役得だよね。って言ってました。
    • good
    • 0

息子が持って帰って来た


叙々苑のお弁当をちょっと味見した。

歳いくとあの弁当は辛いんじゃ
    • good
    • 0

地元高級レストランが作った牛ヒレ弁当2500円が最高でした。

    • good
    • 0

東武百貨店の地下で買ったチキンとハンバーグの入った弁当にジャージャー麺の2種類を買ったのが最高の贅沢です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!