アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族連れで一品ものもあり晩御飯にいいお店を探しています
(居酒屋も可)
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

鉄なべ餃子とゴマ醤油に浸かったブリばっかでは。


予約できるなら鍋でもいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お鍋で探したところ水炊きのよさそうなお店が見つかりました
ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/07 16:21

「日本料理木曽路」博多駅南店



住所:福岡市博多区博多駅南3-1-28

アクセス:JR 博多駅徒歩15分、車5分

電話:050-5486-1601

(参照)
https://r.gnavi.co.jp/f037700/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

木曽路は博多でも人気なんですね

お礼日時:2022/11/07 16:20

吉野家ッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

還暦近い家族の胃には厳しいかもですね汗

お礼日時:2022/11/07 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!