プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英検2級に最短最速で一発合格する方法を教えて下さい

A 回答 (5件)

英語能力高い人に替え玉になってもらいましょう

    • good
    • 0

自称でいんじゃね






TOEIC 900 です! 

証拠見せろ!言わないです。
    • good
    • 2

先に頑張って英検1級を取る(あるいは同等の力を付ける)。

そうすれば2級は一発合格できる。
    • good
    • 0

YouTubeを検索する者だけが、勝利をつかむ。



(8) 英検2級の単語_熟語:最重要600語 これだけは覚えて試験に臨みたい。5年分の最新過去問データとみんなの単語試験回答を組み合わせて、頻出xよく間違う英単語を抽出した必須の600語 - YouTube
    • good
    • 0

裏ロ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!