プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は晩ごはんを食べ、お酒も飲んだせいかまだおなかが空いています。

仕方なく大好きなキャラメルポップコーンも食べました。

これ以上食べると太りそうなので炭酸水を飲んでいます。

みなさんはこんな場合どうやって対処していますか?

A 回答 (11件中1~10件)

お腹空いているならば。


普通に食べますね。
夜とかお腹空き過ぎて寝られそうに無い時は、レンジで湯豆腐作ります。
豆腐と水と麺つゆ入れてレンチン、美味いっすよ。
薬味に一味。
ラーメン食べたい時も稀にあり、作って食べます。


そのせいで太ったことは無いですね。
多分、お腹が空くのは足りていないからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったかい豆腐これからの季節に良さそうですね。
参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/02 23:35

ワシは現在16時間断食ダイエットもどきの15時間断食ダイエットを昨年11月から実行中です。


 夕方6時に夕食を食べてから、翌朝9時までカロリーのある物は摂りません。
 麦茶、緑茶、紅茶(砂糖無し)で気を紛らわします。最近は空腹でひもじいと感じることもなくなりました。
「ある程度食べたのにおなかが空いている時は」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

16時間空腹のダイエット本で見てすごく気になっていました。
実行されているのですね。
すごいです。
一度試したらもう昼過ぎにはおなか空いていました。
ご回答ありがとうございました。

しれんのみちをですね・・・ファイトです。

お礼日時:2022/11/02 23:34

おやつ候補は、レーズン・バナナ・ゆで卵・ナッツ類・ハイカカオチョコレート・カッテージチーズ・干し芋など沢山あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バナナまた書いている人いました。夜でもいいのですね。
干しいもいいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/02 23:33

私の場合、気を紛らすために、例えば録画したテレビ番組を再生する。


音楽を聴く、ネットを楽しむなど、他のことをします。
 新たに食べると、おっしゃるように太る原因になるため、食べることは絶対にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のことをするのですね・・・・。
工夫してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/02 23:32

豆腐とか低脂肪のタンパク質を取るか、フルーツ取るか、低カロリーのゼリー取るか。

。。

ま、1番はプロテイン摂るとで
かなり満たされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低カロリーのゼリーよさそうですね。
真似してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/02 23:31

9時以降は食べないので、その前ならコーヒーとお菓子1個くらいなら食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーヒーいいですね。私もときどきそうしています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/02 23:31

私も何か飲み物を飲んだり、飴ちゃん舐めたり、ナッツ類つまむこともあるかなぁ…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

バナナを食べる。


コスパいいからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バナナって甘いので太りませんか?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/02 23:30

お菓子類は太るので....


①納豆1パック
②豆腐3個パックの1個
    • good
    • 1
この回答へのお礼

豆類良さそうですね。豆腐なんて良さそうです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/02 23:29

大食いチャンネルを見ます。

食べた気になって寝ます笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大食いチャンネルですね。
影響されてまたおなか空きそうですが(^^)試してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/02 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!