プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は晩ごはんを食べ、お酒も飲んだせいかまだおなかが空いています。

仕方なく大好きなキャラメルポップコーンも食べました。

これ以上食べると太りそうなので炭酸水を飲んでいます。

みなさんはこんな場合どうやって対処していますか?

A 回答 (11件中11~11件)

お腹空いているならば。


普通に食べますね。
夜とかお腹空き過ぎて寝られそうに無い時は、レンジで湯豆腐作ります。
豆腐と水と麺つゆ入れてレンチン、美味いっすよ。
薬味に一味。
ラーメン食べたい時も稀にあり、作って食べます。


そのせいで太ったことは無いですね。
多分、お腹が空くのは足りていないからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あったかい豆腐これからの季節に良さそうですね。
参考にさせていただきます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/11/02 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!