プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

根性があるのか、アホなのか、わからないです。
私だったら、これほど間違ったら、鬱病になります。汗。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    最初、自分の間違いを理解してないと思っていた。
    でも、新たなものを読むと、自分の間違いは理解していることだけはわかった。

    私だったら、本業でこんな大きな間違いをしたら、ショックで心臓が収縮して病気になる。

      補足日時:2022/11/03 14:18

A 回答 (2件)

平静を装っているのかもしれませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

昔の武士同士の斬りあいなら、滅茶苦茶、キレる刀で切られて、全身、傷だらけで、立ってられない状態のはずですが、、

お礼日時:2022/11/03 14:25

発達障害か知的障害かも知れません。

うつ病を併発する患者もいます。

(10) 発達障害が激増している理由 - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

>発達障害か知的障害かも知れません。

この点は不明です。

でも
・「基本的なこと(絶対に間違ってはいけない点)を間違った資料」を複数作る
・「基本的なことを理解してない間違った資料」を複数作る

なので、今でも「正常ではない」です。

更に、「間違っていることを指摘され、その点は理解している」ようなので、無意識の深層心理に真実の作用が「じわ~」と働いて、そのうち、「精神がぶっ壊れるはず」です。

お礼日時:2022/11/03 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!