dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高卒でも稼げますか?

A 回答 (4件)

自営業でボロ儲けしてるのは、ほぼ高卒だったりヤンキーのリーダーだったりする

    • good
    • 0

努力と実力と人脈作りは出来るか次第。

    • good
    • 1

元ZOZOTOWNの前澤友作さんは高卒だよ。


ホリエモンもね(大学中退)

枠にハメて居る人は絶対にそれ以上は伸びんだろうね。
    • good
    • 0

そうねえ。


やる気と、努力と、運
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!