アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットのトラブル相談って、そもそも相談している人の言い分しか聞けない訳で、トラブルの相手の言い分は無しにこっちに都合いい事しか言わないんだから、真摯に回答してる人、どっちが素人だよって思いますね。裁判なら、両方の言い分を中立の人が判断しますけどね。裁判員になりたいですか?

A 回答 (3件)

確かに一方だけの言い分かもしれませんが。



質問してきた方に少しでも役立ちたいと思って答えを考えていますし、それで良いと思っています。

ほんのちょっとの言葉で解決することも、元気が出ることも、私も質問して経験しています。回答した方のお礼に私の方が元気を貰うこともあります。

質問してきた方に少しでも解決したり喜んで貰えたら私はそれで嬉しいです。裁判官にはなりたくないです。
    • good
    • 2

判決を下している訳じゃなく、相談を受けているだけだから良いのではないですか?


ネットだけじゃなくリアルの物を含めても相談ってそういうものだと思いますけどね。

裁判員にはなりたくないですね。
ネットで意見をいうぐらいのスタンスが楽です。
    • good
    • 0

おっしゃる通りですね。



ムキになって、
言った者勝ちの風潮が有りますが・・
出るところに出ればすぐに立場が逆転します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!