アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代過ぎてからめまいや目の奥がいたくて起きているのがキツいです。気持ちはあるのに体ついていかなく横になりたいです。元々貧血はありましたし低血圧気味でした。体に良いものを飲んだりサプリメントおすすめないですか?養命酒は体に良いなら始めようか悩んでいます。

A 回答 (2件)

鉄分補給ドリンクやレバーなどをメニューに入れる。

鉄分の多い食品とか。
目に良いとされるブルーベリーを食べる。
養命酒からも出ているスーパーに売ってるパック飲料や鉄分葉酸グミサプリなんかもあります。

隠れた原因があるかもしれませんので医師に診てもらってくださいね。
スマホ画面は長時間見ないなど、、、
外の緑多い景色も眺めましょうね。
    • good
    • 1

医者に診てもらってください。



「40代過ぎてから」っつうことは、50代ですね。
それとも「40代になって」の書き間違い?
日本語、難しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!