アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おでんはヒガシマルのうどんスープで味付けしますか?

A 回答 (4件)

したくても出来ません。


首都圏のスーパーで、「ヒガシマル」をフルラインアップで置いてる店って無いんですよ。
3-4年前に、パッケージシールを送って「抽選」に当たったことがありましたけど、あれだけの種類はどこ行っても置いてません。
    • good
    • 0

うどんスープで何の問題もなし(但し、乾燥ネギが気になる人はいるかも)

    • good
    • 0

いいえ。


ヒガシマルのおでんスープで味付けしますょ。
    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!