アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年の後期で、授業も半ばに差し掛かってきたのですが、今からでも友達を作りたいと思っています。現状は一人行動です。どのような人に、なんと話しかけたら良いと思いますか?

A 回答 (2件)

必修のクラスメイトとか、サークルの仲間とか、いないの?

    • good
    • 0

友人というのは,お互いに利用価値のある存在です。

間違えば,負債になります。いつも講義室でだいたい同じような場所に座っていて,周りの会話を聞いていれば,どのあたりの人が自分と価値観が同じかがわかると思いますけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!