dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

梅干し1個だけをおかずにご飯を食べたことはありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

あります。


抗がん剤治療後
気持ち悪くてご飯が食べられない時
ご飯にお湯かけて梅干しで
これなら食べられる。
    • good
    • 1

あると思います


おにぎり一個の時もたまにあります
    • good
    • 0

日の丸弁当ですか。

    • good
    • 0

あります(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

あります

    • good
    • 0

ありますよ。


お金がない時、それで乗り切ります。
    • good
    • 0

はい。


日の丸弁当が、それです。
    • good
    • 0

あります。

おかゆさん
    • good
    • 1

ありますよ。

糖尿病の通風持ちには好い。はちみつ南高梅うまいです。
    • good
    • 0

ありますよ 



中丼の冷めしに熱湯入れてほぐし
そこに
 大き目の梅干し1個でササッーと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!