プロが教えるわが家の防犯対策術!

岸田内閣総理大臣は歴代ワースト何位くらいですか?

A 回答 (6件)

公文書改竄隠蔽、選挙買収、アベノマスク、ボッタクリンピック、GoToトラブルなどなどをやってきた安倍・菅に比べればマシなので、統一自民党の中ではマシなほうだと思います。


無能無能と批判されてはいますが、積極的害悪が少ないのは評価できます。電通国葬を開催したお蔭で、安倍外交がいかに無駄だったかはっきりさせましたし。
    • good
    • 0

人に文句有るなら


選挙に出て当選してから
言いましょう

隅っこで幾ら吠えても意味無いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?アンケートしてるんだよ?

お礼日時:2022/11/12 12:18

ワースト10位以内のどこかです。

近年野党が総理大臣の時代の総理大臣が最悪ではないでしょうか。細川総理・羽田総理・村山総理・の3人がワースト3ではないでしょうか。
    • good
    • 2

>地震対応も後手後手になっていた。

ノウハウがある自民との協力をしたくなかったから。

なんていってる人がいますが、コロナのときのアベノマスクとGoToトラブルで無能を晒した統一自民党にノウハウなんてない。むしろ、中抜き事業でコロナ拡散と税金ドブ投入。

震災のときに統一自民党だったら、盗電と一緒に逃げ出して、原発爆発、隠蔽改竄で日本は終わってました。
    • good
    • 1

間違いなく、No.1です。



鳩菅以下ですね。
    • good
    • 2

鳩山由紀夫(ハトヤマユキオ)菅直人(カンチョクト)と比べれば下から3番目かな。


1番下がカンチョクト。
岸田が総裁選当選したときは、こんなに無能だとは思わなかった。

3.11前までカンチョクトは批判されていた。
在日韓国人からの違法献金の問題でね。
地震で有耶無耶になった。
地震対応も後手後手になっていた。ノウハウがある自民との協力をしたくなかったから。
あんな状態でも敵味方を考える総理は最悪。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています