プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビーフシチューにいれる隠し味あれば教えて下さい!

A 回答 (14件中1~10件)

お味噌。


私はビーフシチューにはいれませんが、ミートソースやクリームシチューには少し入れます。
発酵食品を入れると深みが出ます。
お醤油もワインも発酵食品です。
カレーはヨーグルト(発酵食品)を入れます。
    • good
    • 0

蜂蜜‼️(^ω^)

    • good
    • 0

隠し味…?なのか分かりませんが、赤ワインとコンソメ、ローレル、タイム、オレガノ…♪

    • good
    • 0

ワインは赤ワインですよ。


隠し味ではないですが、茹でたブロッコリーを添えると、味のアクセントになって、とても美味しいです、グリーンの色も綺麗です。
    • good
    • 0

りんごです

    • good
    • 0

和風だし、ナツメグ。

    • good
    • 0

オイスターソース少々。



ですッ!
    • good
    • 1

断然ワイン



スパイスはローレル
ナツメグも少し
    • good
    • 0

カルダモンとクローブかな…その位しか


しらない。
    • good
    • 0

味噌


ビックリするような味になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!