プロが教えるわが家の防犯対策術!

高卒で

会計士になり

体力的に衰えが見え始める40代以降に備えるのは

浅はかですか?

A 回答 (3件)

このような質問をしているレベルでは夢の又夢だ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もわかります。

お礼日時:2022/11/13 14:39

知り合いは、


40代で公認会計士になりました。
理由は、
(当時の)仕事に、飽きたから。

体力は、無関係です。
なりたい自分に、なればいいんだ。
誰に、遠慮も迷惑もないからね。
    • good
    • 0

なにが言いたいのかよくわかりませんが


40代から体力を鍛えるのはまちがっては
いません。

(会計士がなんで関係するのかわからん)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!