アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この脚太いですか?
特に太もも
正直にお答えしていただきたいです。
年齢と性別も答えていただけるとありがたいです。

「この脚太いですか?」の質問画像

A 回答 (32件中1~10件)

自分もそんな細い脚になりたいです。

    • good
    • 0

人それぞれ好みがあると思います。


わたしはもう少し太めがいいと思います。
51歳男
    • good
    • 0

内股の当たりが真っ直ぐじゃない

    • good
    • 0

それでもまだ細いと思いますよ!


自分の肉を少しあげましょうか?
    • good
    • 0

もう少し肉がついてもいいと思います。


細すぎです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとまわり太くなったら太いですか?

お礼日時:2022/11/19 07:49

なんか歪んでる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこら辺がでしょうか?

お礼日時:2022/11/19 07:50

アイドルの脚の細さと、素人を比べるのは止めたほうが良いと思いますよ。


芸能人は、もともと努力しなくてもそういう体型か、もしくはお金をもらうために必死にダイエットをしているかどちらかです。
ほぼ前者でしょうが。

私は、老後確実に骨が折れるような体型は好みません。
しかし、それが体質でありその細さが無理のないものなら仕方ありません。

何が言いたいかといえば、無理して骨が折れるような体型を目指す人は、馬鹿だと思っている、という意味です。
    • good
    • 0

細いと思うかどうかに年齢は関係ない。


細いのが好みの人もいれば太いのが好みの人もいる。BMI正常が好みの人もいる。

少なくとも、芸能人みたいに細いのを望むのは、一部の人だけなのは間違いない。



過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国のアイドルのウォニョンちゃんのような感じに憧れてます。
脚の長さや骨格が違うのは承知ですがあのような体型は好きじゃないですか?

私の太さはウォニョンちゃんになるにはまだまだですよね

お礼日時:2022/11/19 02:03

陸上のアリカシュミットちゃんのように、太ももとふくらはぎに付けてください。

メリハリボディを目指す。
「この脚太いですか?」の回答画像24
    • good
    • 0

足の形悪っ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこら辺がでしょうか?

お礼日時:2022/11/19 00:49
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!