限定しりとり

この脚太いですか?
特に太もも
正直にお答えしていただきたいです。
年齢と性別も答えていただけるとありがたいです。

「この脚太いですか?」の質問画像

A 回答 (32件中11~20件)

ももの内側の隙間がもう少しなくなるくらい


がいいと思います。51歳男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い方もそうおもいますかね?

お礼日時:2022/11/19 00:54

これは間違いなく細すぎですよ。


もう少し太くてもいいのでは?
自分はもっと太いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これが細すぎるんですか?
この程度ならいると思いますが

男性と比べられても…

お礼日時:2022/11/19 00:53

細すぎ。



これ以上痩せたら、老後すぐに骨折れるようになるよ。今でも心配なくらい細い。
直径で言って、あと1センチ太くても太いとは思いません。

30代男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代くらいの方もそう思いますかね?

お礼日時:2022/11/19 00:50

20台くらいなのであれば、すごく理想的な足ではないでしょうか。


決して太くはないですし、体調的に問題なければOKかと思います。
20台♀です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ウォニョンちゃんのような感じに憧れてます。
脚の長さや骨格が違うのは承知ですが
ウォニョンちゃんになるにはまだまだですよね

お礼日時:2022/11/19 00:51

太ももは何センチですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何でですか?
太いって笑いたいんですか?

お礼日時:2022/11/15 17:07

何センチですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

159センチです

お礼日時:2022/11/15 17:01

太くありません。

細いです。
わたしはもう少し太めの方が良いかと…。

51歳男性
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう少し太めだと太くないですか?

お礼日時:2022/11/15 16:38

若い女子の足はそんなものです。


筋肉をつけられるともう少しメリハリがつきます。
〜50代女
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこら辺につけるのがいいんでしょうか?
筋肉つけても太くならないですか?

お礼日時:2022/11/19 00:52

細くてガリガリです。


もっと食べて太りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?
年齢教えておしえていただいてもいいですか?

お礼日時:2022/11/15 16:36

若いかたから見てもそう見えるのでしょうか?


⇒ たぶん そう思うと思いますよ。 でも 好き好きなので。

これは太くないんですか?
⇒ 太くないんです。細いんですよ。

普通とかですか?
⇒ 普通でもないんです。細いんですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!