電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生経験が長い方へ質問します。これまで生きてきた中で、人生の選択を間違ってしまい深く後悔した経験はありますか?また、その公開をどうやって乗り越え、チャンスに変えましたか?
仕事、学問、プライベート、何でも構いません。

A 回答 (23件中21~23件)

選択肢が2つに1つになった場合で 選択したことには


絶対後悔しないと決めています
    • good
    • 0

1.嫁さんを間違えた。


  相思の関係でチャンスもあったけれども、
  万一の失敗が怖くて逃がしました。
  今は別のかみさんですが、それなりにです。
2.転職した。
  その後の社会環境の激変で、転々と、そして失業も。
  しかし資産(持ち家,土地,貯蓄,株)は残せている。

「何とかなる」というより、「何とかする」事が必要でしょうね。
    • good
    • 3

人生何て間違いだらけですよ


それで修復の繰り返しです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!