プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月前に寝ているときに腕が圧迫されて左手が麻痺して指は開きますが不自然です。いまだに痺れがあります。治りますでしょうか?普通の整形外科でよいですか?

A 回答 (3件)

YouTubeを参考にしてください。



(31) 手のしびれは何科?緊急受診か見極められる5つの知識【医師が解説】 - YouTube
    • good
    • 0

一か月も前なのに今でも違和感があるならば病院にいかれたほうがいいでしょうね。


圧迫しただけですので、治るとは思います。
整形外科で大丈夫ですよ。
お大事に。
    • good
    • 1

まずは整形外科ですかね


もしかしたら脳神経関係という可能性も
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!