電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院で使っている車椅子のメーカー品番を教えてください

A 回答 (3件)

OG技研工業。



とかです。
    • good
    • 1

どこでもいい」←大抵の病院は 日本テレビの24時間テレビの寄付で贈られてるので メーカー等は 恐らく色んな発注元だと思いますよ

    • good
    • 0

どこの病院?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこでもいい

お礼日時:2022/11/15 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!