電子書籍の厳選無料作品が豊富!

和泉市で発熱、嘔吐、下痢があっても見てもらえる内科はあららませんか?
37歳です。和泉中央の内科は休みでした。

A 回答 (4件)

まず、和泉市の消防署に電話して、いまの困っている症状とどちらの医療機関に行けばよいかを尋ねると、スムーズです。



・和泉市消防本部

〒594-0054 大阪府和泉市一条院町140‐2
電話番号:0725-41-0119

ファックス:0725-45-5155
    • good
    • 0

近畿大学堺病院とか、ベルランド総合病院、堺市立総合医療センターとか、市民病院みたいな、夜間に救急外来をしている病院に行かれたらいかがでしょうか。

一度、お電話してみてください。
    • good
    • 0

消化器内科等を下記に貼り付けて置きます、専門医は病院名の記載が


有りませんが自宅近くの医院・クリニック等の医師名の確認して下さ
い。

日本消化器学会認定施設 https://www.jsge.or.jp/about/meibo_nintei
日本消化器内科専門医 http://www.jsge.or.jp/about/meibo_senmon
    • good
    • 0

和泉市 発熱外来 で検索してみては?


色々載っていますが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!