アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発熱時にこんにゃくゼリーはダメですか? 家にそれしかなくて、でも小腹がすいてきていて…ヨーグルトもアイスも果物もありません。ちなみにバイキングに行った翌日の発熱です。

A 回答 (5件)

大丈夫でしょ。

お腹が空いてきたということは良いことです。今はあるもの食べて安静にした方がいいと思います。
熱が落ち着いた頃に栄養あるもの買って食べてください。
お大事に。
    • good
    • 0

食べて下さい!

    • good
    • 0

ダメな理由が思いつかないです。


疲労での風邪だとしたら、更に食べちゃいけない理由が見当たらないです。
キツかったら、水分補給➕消化に良いもの、カロリメイトみたいなもので大丈夫です。
お大事に…
    • good
    • 1

ダメです


水がいいです
    • good
    • 0

片栗粉と砂糖は無いですか?


片栗粉を適量の水で溶いて、そこに熱湯(100℃)を入れます。
かき混ぜながら入れる事。
固まったらOK。
砂糖を適量入れて食べます。
(=^・^=)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!