dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

欲しいシャンプーがあるんですが、美容室でしか取り扱っていないみたいなんです…。
行ったことのない美容室にシャンプーだけ買いに行くのってありですか?
もし行けたら予約とかいらないですよね?

A 回答 (8件)

ありですよ。

喜ばれます
    • good
    • 1

その店舗が、どういう対応するかは、聞いてみないと分かりません。


対応するかもしれないし、しないかもしれない。
    • good
    • 1

業務用でAmazonとかで売られてる事もあるからブランドがわかってるのであれば検索してみたら?

    • good
    • 0

美容室の店頭で販売しているのなら普通に買えるんだから、行って買えばいいだけです、アリもナシもないですし予約もいらんでしょう



一般に販売していないんであれば、行くのは無駄です

なんにせよまずはその店に電話で聞くなりしてからのほうがいいのでは
売っているにしても在庫の確認なんかもあるでしょうし
    • good
    • 1

それって「中野製薬」じゃないかな?


https://www.nakano-seiyaku.co.jp/
ネットで買えないかな?
    • good
    • 1

>行ったことのない美容室にシャンプーだけ買いに行くのってありですか?



ありかなしかでいえば、原則論としてはナシです。

少なくとも、美容院の購入価格そのままで買うことは無理でしょう。

店としては迷惑でしかありません。

常連さんにならサービスとして定価で分けてくれることはあるかもしれませんが、一見の客に購入価格で横流しするメリットがありません。

ご自身でどれくらいの割増料金を払っていいか決めて、そのうえで「いくらの割り増しを払うので売ってくれませんか」という提案なら通る可能性があります。
    • good
    • 0

売ってもらえるかどうかを電話で


確認してから行きましょう
    • good
    • 0

店頭、入口に直ぐ置いて有れば買える可能性はあるかもだけど。



いつでも購入は受付てるでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!