プロが教えるわが家の防犯対策術!

給料が手取り約100万円(税込みだと約140万円)の人がいるとしたら
そこそこ高給取りなのでしょうか。

それとも普通ですか。

A 回答 (6件)

サラリーマンなら管理職


ユーチューバーなら駆け出し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理職クラスの給料なのですね。

お礼日時:2022/11/21 20:56

入りますね~。


羨ましいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高給取りなのですね。

お礼日時:2022/11/21 21:02

高給取りだと思います!


自分はまだまだです!
親はもっと貰ってますから、負けたくないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高給取りの部類に入るのですね。

お礼日時:2022/11/21 20:58

勤務医者はそのくらいじゃないですか?


 ようは、それくらい稼ぐには医大卒業できるほどの頭が必要って事ですかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勤務医師ぐらいの給料なのですね。
頭は必要ですね。

お礼日時:2022/11/21 20:57

タワマンは無理だけど中流階級ですね 税金もすごい取られそうですが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>タワマンは無理だけど中流階級ですね

中流階級なのですね。

日本はなにかにつけ税金をとりますね(涙)

お礼日時:2022/11/21 20:31

高給取りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高給取りなのですね。

月に手取り100万ももらえる人がうらやましいです。

お礼日時:2022/11/21 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!