アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昼ごはんカップラーメンを出されたらキレますか?

A 回答 (9件)

いえ、昼からカップ麺は贅沢ですね。

    • good
    • 0

別にいいです。

    • good
    • 0

しょっ中、昼にカップ麺です。

    • good
    • 0

そんな日があってもいいのではないでしょうか。

お湯入れないで、開けてない状態で、差し出してくれたら、より嬉しいです。食べるか食べないかは、その時に考えます。
    • good
    • 0

当然です(笑)


ブチギレしてちゃぶ台返しします。
    • good
    • 0

食事に◯◯を出されたらキレますか?の質問ばかり続けていますが、キレやすい彼氏、ご家族と過ごされているのでしょうか?


お気の毒です。
すっかり臆病になれているようですね。
    • good
    • 1

小学2年以降、誰かにご飯を出してもらった事が無いので、出されたら感謝しかないですね。

。。
    • good
    • 0

キレないですね!


ご飯も出して欲しくなります!
スープにご飯を入れて食べたい!
    • good
    • 0

キレない。


そもそも、この質問何度も見てる。
せめて違う質問にしようよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!