プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルファードを良い車だと思って嬉しそうに乗ってる奴って、車オンチの中国人レベルの日本人ですか?
 アルファードイキって乗ってる奴。

 あんなゴミニバンだと、事故ったら即横転してピラーから上がフニャフニャすぎてグッシャリ脳汁ブッシャーを知らないのかな?
   まぁ、軽自動車よりはマシだから、貧乏人が背伸びするには丁度よいのがアルファードなのかな?

A 回答 (11件中1~10件)

お金ないけど残価ローンで、マイカーと勘違いしてイキってる人多いかな!



急にアルファード増えたのは、残価ローンできたから。
    • good
    • 0

アルファードを自分で買って運転したいとは思いませんが、あれは「動く応接間」としては極めて優秀です。

だから元々高級セダンの後ろに乗ってたような層がこぞってアルファードに切り替えている。

目的に適した車に乗っているのをくさす謂れはありません。少なくとも、日本の道では扱いにくいだけのランクルに見栄で乗ってるような輩よりは百倍くらいマシです。
    • good
    • 0

何かよっぽどイライラすることがあるのかい?

    • good
    • 1

ハンネを変えて、まだこんな質問をしてるの?


君こそクルマ音痴じゃない?
    • good
    • 5

???


アルファードに恨みでもあるんか?
乗用車としては結構優秀だと思うけどねー
まぁデカいファミリーカーで車高も高いからイキって乗ってる人が多いのは否めないが
俺は乗りたいとは思わんけどな
好みよ好み
    • good
    • 1

ミニバン批判ならわからなくもないけどその中で1番乗り心地のいいアルファードを選んだのは謎です。



アルファードはミニバンでは乗り心地が良いので批判の方向性がブレますよ。

ここはセレナとか批判すべきです。

あれこそグニャグニャ。しかもe-POWERでトルクだけあるからよく揺れて酔いやすい。
    • good
    • 2

君は何に乗っているのかね?


チャリ?
    • good
    • 2

随分 卑屈な人ですね。

    • good
    • 3

アルファードに親戚が乗ってた気がします。


超が付くセレブだし、新車で買ってたし、
ブレーキゴミニバンとは思えません。
其れに後ろのブレーキランプもとってもオシャレな感じでした。
勿論、他にも車は何台かありますけとね。
    • good
    • 1

余程なお世話かな



余程酷い目に有ったと推測できます
笑笑

因みに私はランクル乗ってるので
ミニバンなんか
気にも成りませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ワォー!奇遇ですね。
 私も200系後期乗ってるので、ちっぽけなエンジンのアルファードでドヤ顔されてもって感じで見下しておるのじゃ!

お礼日時:2022/11/23 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!