dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うつ病になっても勉強して日東駒専に一般受験で合格したことは凄いことですか?

A 回答 (3件)

いや、凄いです。


社会復帰への足掛かりにはなるでしょう。
ちゃんと出席、卒業できればですが。
    • good
    • 1

日東駒専ではなぁ。


せめて東京一工じゃないと他人に言えない。
恥ずかしくて。
    • good
    • 0

同じ様な(似た様な)質問を同時に上げる人に、まともな回答は付きませんよ。


真剣に受け止めませんよ。
構ってちゃんと、思われます。
凄いと言われたい様に感じるんですよね。
何が凄いのかな?
頭が良いでしょ?と言いたいのでしょうか?

正直、凄いとは言えないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!