プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高三です。大学の支援制度の書類を対象では無いかもしれないのに間違って申請利用の書類を送ってしまいました。大学に連絡をした方がいいですよね。
また、このことで、入学が取り消しになる可能性は高いですか?心配なので質問しました。ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

もう大学は合格していて、その上での支援制度利用の応募という解釈で間違えないでしょうか?



そうだとすれば対象でなければ先方が勝手に支援制度の選考から除外するだけです。

勘違いしての応募なんて珍しいことではないですし、条件を満たさない応募を選別するのも彼らの仕事のうちですので心配する必要はありません。

そんなことくらいでは入学取り消しにはならないですよ。

投稿者様が気になるのであれば精神衛生のため自分から応募辞退希望の旨を連絡しておくに越したことはないとは思いますが思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!