アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピーマンの肉詰め。
美味しそうですか?

「ピーマンの肉詰め。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

あ、クニちん、(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)♥️



輪切りしたピーマンの肉詰めを初めて見ました。びっくり(*_*;

普通はだいたい横切りだよね

でもクニちんタイプの方が両面焼けて好きです

ホントに『コロンブスの玉子』です

ありがとう!

たい焼き、美味しいよ
「ピーマンの肉詰め。 美味しそうですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

美味しそうだし奇遇❣️


多分同じ日の同じ時間帯くらいに我が家の一品もピーマンの肉詰めでした。(笑)
気が合うなぁ。(๑>◡<๑)

料理ってみんな違ってて楽しい❣️
発見があるわ。
「ピーマンの肉詰め。 美味しそうですか?」の回答画像12
    • good
    • 0

美味しそうですよ〜(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!