アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚で子供がいるのに転職が多い男性がたまにいます。

スキルアップしてるならいいですが、単にその職場でうまくいかなくて転々としてる感じです。

そういう感じで家庭が維持できるのでしょうか。
よほど奥さんが理解があるのでしょうか。

A 回答 (3件)

>スキルアップしてるならいいですが



残念ながら、アップする要素が皆無の哀れな人なんですわ。
喜寿を過ぎたぢいさんが、未だ己のADHDに気付く事なく、
暴れる老人・モンクレぢいさんとして惰眠を貪っているだけ
なんですわ。

例えば深夜に湧いて来て、突然、他のユーザーの実名を挙げ
独りよがりの誹謗中傷を書き込んで血圧を上げている銘柄米
のようなHNを用いている変質者のような人物を指しますわ。
けど、社会の闇のひとつである高齢者のネット変質者の生態
を研究する為、決してブロックはせず、敢えて野放しにする
事で変質者の生態特性を調査する方が賢明ですわ。
※ブロックしているのであれば、直ちに解除すべきですわ。

今後、如何なる罵詈雑言、ある事ない事(殆ど、ない事ない事)
を書き込んで来ようとも、貴方は手鼻を切って笑いながら耳を
貸し、第二、第三の青葉真司や植松聖への変態経過を観察して
いれば良いんですわ。
尚、そのような変質者に配偶者がいる訳がないですわ。
それ以前に、一度も恋愛経験がありませんわ。
これまでも、そしてこれからも、ずっと独りで妬み・嫉みと
僻み根性を抱えたままで虚しく暴れ続け、人生の終焉を待つ
反社会性人格者なんですわ。
ホントですわ(号泣)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>スキルアップしてるならいいですが

>残念ながら、アップする要素が皆無の哀れな人なんですわ。

スキルアップせずにただ転職してるのですね。

>例えば深夜に湧いて来て、突然、他のユーザーの実名を挙げ
>独りよがりの誹謗中傷を書き込んで血圧を上げている銘柄米
>のようなHNを用いている変質者のような人物を指しますわ。

察しがつきます。秋田のお米みたいな名前ですね。
ブロックしてないですが他のユーザーの実名を出してる質問は
私は読めないようになっていました。
(運営様かAIがそうしてるのだとも思います。)

>社会の闇のひとつである高齢者のネット変質者の生態
>を研究する為、決してブロックはせず、敢えて野放しにする
>事で変質者の生態特性を調査する方が賢明ですわ。

はい、ブロックしてないです。観察するためです。
(アドバイスありがとうございます。)

>尚、そのような変質者に配偶者がいる訳がないですわ。
>それ以前に、一度も恋愛経験がありませんわ。
>これまでも、そしてこれからも、ずっと独りで妬み・嫉みと
>僻み根性を抱えたままで虚しく暴れ続け、人生の終焉を待つ
>反社会性人格者なんですわ。

恋愛経験もなさそうですし、まともに人と関わってないかもしれません。

このたびはご親切にいろいろとありがとうございます(感謝)

お礼日時:2022/11/25 05:56

職を転々としている人でスキルアップしている人なんてごくわずかですね。


多くは「イヤになったらやめる」と我慢ができず転職癖がついている人です。

そういう家庭では奥さんがパートなどをしてなんとか生計を維持しているんでしょうね。または親の援助をうけている人もいるでしょう。「私が選んだのだからしかたがない」とあきらめているのか、「理解」以前に生活するのに必死ということかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>多くは「イヤになったらやめる」と我慢ができず転職癖がついている人です。

>そういう家庭では奥さんがパートなどをしてなんとか生計を維持しているん>でしょうね。または親の援助をうけている人もいるでしょう。

そうだとしたら離婚する可能性もありそうですね。
既婚でなくても転職癖があると収入が不安定で大変です。

お答えありがとうございます。

お礼日時:2022/11/25 05:58

収入があるので維持できます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

維持できるのですね。

お礼日時:2022/11/25 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!