アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院通ってる人質問回答です。

レントゲン、内視鏡などの結果は、携帯カメラで撮らせてもらってますか?

A 回答 (2件)

私の時は


フレンドリーにどうぞどうぞと言われ、
察するに今は結構こう言う人がいるのだなだからすぐに心よく承諾してくれたんだと思いましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~( ^o^)そおなんですね~、私足のレントゲンの時、2度ぐらい携帯でレントゲンの足他を撮らせてもらったんですけど、先生のオーラが、あんまり撮らないでくれオーラが出てそうで、10月にレントゲンした時は携帯カメラ撮れなかったんです、、

お礼日時:2022/11/30 10:29

勿論


言えばOKもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レントゲンの時先生的にあんまり内心は、心良くない感じしないか?

お礼日時:2022/11/30 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!