プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで日本の野党は弱いのですか?

A 回答 (3件)

寄らば大樹の国民性が大きい。



若者は半数も選挙に行かない。

その結果でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/30 14:11

与党が強いからです!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/30 14:11

憲法改正に必要な3/2の議席をとらせないことが最重要課題のようで、与党の批判に明け暮れていて、政権を担う気がないように思われているからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/30 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!