プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おデブは治らないですか?

本気出してダイエットに取り組まないと。

ぷよぷよした出てるお腹も凹まないですか。

A 回答 (9件)

おデブ程無駄なダイエットしょうとして逆に膨張していきます。


食べた分だけカロリー消費していたら太りはしません。
身体の構成からちゃんとした栄養学を学ばず
食べなきゃ痩せると勘違いしています
食べないから体は入ってきたものを蓄える
身体をゴミ屋敷にするんです。
まずは贅肉を取るトレーニングをしましょう
    • good
    • 0

本気を出すのはいわゆるダイエットではなく、生活習慣の改善。


胃が広がり過ぎているのだと思います。
運動も大事ですが、一般人並みの食事量が大事。
空腹の食事と腹七分目、結構快感ですよ。
    • good
    • 1

当たり前です。

    • good
    • 0

現在の年代と性別、体重と身長、1日の平均的なお食事内容を教えてください

    • good
    • 0

肥満なら痩せた方がいいでしょうが、本気は出さない方がいいと思います。


なぜなら人間の本気というものは長続きしないからで、本気か薄れたらリバウンドしてしまいます。
本気を出さなくても続けられるダイエットメニューにすることをお勧めします。
    • good
    • 0

ダイエットは有害無益です。

遺伝だと割り切って下さい。いざとなったら生存確率の高い神様からの贈りモノなんですから、脂肪肥満を自慢して下さい。ガリガリの可愛いだけの女性は男性の性のはけ口にしかなりませんが、脂肪質の女性は家庭的で幸せな人生を送る事が出来ると思います。テレビの街角インタビューでも、幸せそうな奥様方は一様に福やかです。
    • good
    • 0

いえ、体重を減らすことに頑張って取り組んでしまうのは「減量」であってダイエットとは違います。

一時的に減りはしますが、頑張って減らしてしまったぶんその頑張りが終われば必ずリバウンドします。

ダイエットとは「頑張らないで体重を減らす」ことです。だからこそ、自分に合ったストレスのかからないダイエット法を探すことが大切なんです。
    • good
    • 0

そうですね。


痩せるっていうことはとても大変です。
根気よくダイエットをしたり運動をすれば痩せることは可能です。
根気よく継続すればきっと痩せることができますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

【1.】加工食品・外食・揚げ物は禁止(過剰食欲を喚起してしまうから)


【2.】体重計測禁止(体重だけで頭が一杯になって摂食障害になるから)
【3.】食べたものを検索して栄養を記録すること(栄養点検表)
栄養素別食品一覧 グラムのわかる写真館 _ 簡単!栄養andカロリー計算
https://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/ind …

もち麦は最強の穀物。前日の晩から水につけて置いて翌朝にスープ系・炊き込みご飯系の朝食にすればあっという間に調理が終わります。食後血糖値を上げず、昼でもお腹が減らないぐらい腹持ちがいい。枚挙にいとまがない健康効果があります。詳しくは動画参照。炊き込みご飯には、きな粉・高野豆腐・煮干し・鰹節・干しエビ・乾燥シジミ・卵・あおさ・カットわかめ・黒ごま・きくらげ・切り干し大根などの常備系乾物を数品トッピングするのがオススメ。

(34) 40代50代の腸を強くする!主食をもち麦にするとどうなる…?【ゆっくり解説】 - YouTube


押し麦・もち麦の栄養学。大麦の健康効果がすごい!耐糖能の改善や血糖値の正常化、糖尿病やガンのリスクも低下させる大麦の重要性を見直そう!【栄養チャンネル信長】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=R2UmW62p0hY

朝たった10分【もち麦チーズリゾット】スープジャーで簡単熱々お弁当作る・厳しい時間との戦い(おまけにネコ動画 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=dorGYGkOnC0

(34) 【時短レシピ】もち麦で便秘改善?!|美味しく痩せるもち麦レシピ|魔法のポリ袋で手間も洗い物もなし|アイラップレシピ|レンジレシピ|ダイエットレシピ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=39aPwdenfDQ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!